銀晶 Project Crystallize Silver

東方が大好きな8人が集まって出来たサークル。主な活動は「M.I.W」さんで出されているカードゲーム『vision』の大会を開いたりとか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

第5弾が出てからというもの正月にも関わらずひたすらVISION漬けな十六夜です。


冬コミにてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
VISIONバカ8名が気合だけで突っ走って完成したガイドブックGrimoire Of VISIONでしたが、予想以上に多くの方に手にとって頂けたようで喜びも一入です。初心者の方には入門の手引きとして、中級者以上の方にはデータブックとして、少しでもお役に立てるようであれば幸いだと思っております。
第5弾の登場によってかなり環境が変動するのは間違いないため、一部表記につきましては少々アテにならない部分が生まれてしまいそうなのが心残りではありますが……。
ミスや疑問点などを発見なさった場合は当blogのコメントへご一報いただくか、Webサイトに掲載しておりますメールアドレスまでご連絡くだされば早急に対応していく所存です。何分同人誌発行に関してはド初心者の集まりですので不手際が目立つと思いますが、少しでも正確かつ有用な情報をお届けできるよう尽力して参ります。
尚、当日会場にお越しになれず入手したくてもできなかったという方に関しましては、今後開催される公式・公認大会にてお声を掛けていただければ手渡しできるような体制で動くつもりです。
書店委託は行わないのかと言う質問もいただきましたが、需要と供給の釣り合いが取れない可能性が高いとの判断から、申し訳ありませんが現在手持ちの残部のみの頒布だけとさせていただくことになってしまいそうです。ご了承ください。

また次回の調布公認大会につきましてですが、以前もお伝えしましたとおり会場として利用させていただいているたづくりさんが予約でいっぱいになってしまっているため開催日程が未定となってしまっております。現在一同で大体会場の模索中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4回調布公認大会のお知らせ | HOME | 第3回調布公認大会お疲れ様でした。>>

この記事のコメント

コミケ二日目にて人の波に飲まれながらも無事に買えました!!


チルノと橙のバトル、チルノのくせに戦い方はバカどころか、結構強いですねwww


ところで、ディゾブルスペルのコストはエラッタがかかって0ではなく1ですよね?


そこだけちょっと気になりました。


ちなみに自分は嫁である、ていを投入した愛あふれる獣メインのデッキですwww
2009-01-10 Sat 20:00 | URL | バースト #tks6VC/o[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。
こちらのミスでエラッタ前カードの画像を使用してしまいました。
正しくは1コストです。
2009-01-14 Wed 01:35 | URL | 手虎 #0Jftxc9E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
